日々の暮らしにフォーカス

何気ないことを発信

*乳液その①*私のニキビ肌を改善したおすすめスキンケア

こんにちは!

今回は私の肌にとても合った乳液について、ご紹介したいと思います。

乳液をご紹介するのは初めてですね!今までずっと洗顔料と化粧水ばかり紹介していました(笑)

さて!早速本題に入っていきたいとおもいます。

MINON ミノン

 

★ポイント3倍★【当日発送】【敏感肌・乾燥肌】ミノン 乳液 アミノモイスト モイストチャージ ミルク 100g minon lotion Emulsion 【イチオシ】【MINON(ミノン)】

価格:1,760円
(2020/9/20 10:27時点)
感想(14件)


ミノンの商品は知っている方は多いですよね。

ミノンはCMでも宣伝しているため、多くの人に認知されています。

私はずっとミノンのシャンプーとトリートメントを使っています!洗いあがりさっぱりしていて気持ちいいです。
私は元々頭皮も強くないので、合わないシャンプーを使うと痒くなってしまいます。
しかし、ミノンのシャンプーに変えてから頭皮トラブルもなくなりました!

つまり何が言いたいかというと、ミノンのシリーズは肌に優しいと言うことです。

ここまでだとシャンプーの紹介のようになってしまいましたが、今回は乳液の紹介です。

ミノンの乳液はどんなもの?

ミノンには2つの特徴があります。

特徴①コクのある濃厚なテクスチャーでべとつかない
特徴②乾燥でごわついた角質層にも浸透し、なめらかな柔肌に。

ミノンの特徴として感じたのが、基本的誰にでも使うことができると感じました。

ミノンのいいところは、無着色・無香料、弱酸性、アルコール無添加のところです。
そのため、私は使っていてピリピリすることもなかったです。

私は油分が多いのが苦手なので、ミノンの乳液はべとべとし過ぎずに使いやすかったです。

まとめポイント

①肌が弱い人にも使いやすい
②保湿力がしっかりある
③べとべとしないから使いやすい

 

もし気になっている方がいたら、ドラックストアで気軽に買えるので試してみてください。

それでは次回もお楽しみに!