日々の暮らしにフォーカス

何気ないことを発信

日本製のおしゃれで可愛いスタッキングカップ。毎日使いにもおすすめ。

最近SNSで見かけるようになって、ずっと気になっていたカップがあります。

見たことある方もいるかもしれませんが、ツバメのロゴが入ったカップになります。

売れ切れているオンラインショップも多く、早めに購入してみました。

使い心地など、早速レビューしていきたいと思います。

ツバメ スタッキングカップ

f:id:tetegogo15:20211005143057p:plain

実際にフリーカップを購入してみましたが、収納できる巾着付きでした。

サイズ感もちょうど良く、カバンに入れて持ち運びもできるようです。

SNSでこちらのアイテムを見かけたときは一目惚れでしたが、実際に手に取ってみても満足のいくデザインでした。

ブランド紹介

こちらのフリーカップはGLOCAL STANDARD PRODUCTS(グローカルスタンダードプロダクツ)のアイテムです。

「不変で不偏」をコンセプトに国内外にてオリジナル製品を作っています。

いろいろ作られている中のひとつ、TSUBAME (つばめ)シリーズになります。

新潟県燕(つばめ)市で作られている日本製のアイテム。

フリーカップについているツバメのロゴが納得いきますね。

※参考公式サイト

gsp-shop.com

使い心地・感想

f:id:tetegogo15:20211005145810p:plain

ワンポイントのツバメも可愛くて、見ているだけでときめきます。

カップを持ったときのフィット感もとてもよかったです。

f:id:tetegogo15:20211005145403p:plain

冷たいドリンクはもちろん、温かいドリンクも注ぐことができます。

専用のスリーブを付ければ温かいドリンクを飲むこともできます。

スリーブを付けないと持った時に直接熱が伝わってしまうので、必ず付けてくださいね。

f:id:tetegogo15:20211005144835p:plain

可愛い巾着付き。

持ち歩きにもぴったりですね。

さいごに

f:id:tetegogo15:20211005145648p:plain

シンプルなデザインだけど、映えるフリーカップ

気になっている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。